人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* * *
by mayuphoto
*Rouge
*Rouge_d0126833_2133592.jpg

ルージュをひく









*Rouge_d0126833_2356018.jpg

ANNA SUIのルージュが可愛い
フタの色がルージュの色ではないけど
見た瞬間ドキドキしちゃった
見た目程濃くつかず、塗りやすく
かすかに香りもあって
ANNA SUIのルージュとネイルのファン

この頃、シンプルに暮らす生活を応援する本がたくさん出版されいる
ミシェル・パソフ著「 困ったガラクタ 」とのつきあい方 ミラクル整理法
という本に紹介されているイヴ・サンローラン氏の名言

  せいぜい女性に必要なものは、黒のセーター一枚に黒のスカート一着
  そして彼女の腕をとってエスコートする男がひとりいればいい。

これ読んだとき、究極のシンプルさだと思った

それには真紅のルージュの似合う女性になっていたいものだけど
永遠の憧れかな
いやいやほど遠いかなぁ〜
素敵なルージュに出逢ってそんなことを思い出した

暑すぎて、だらりと過ごしがちなこの頃
さぁルージュをひいて、元気に出かけましょうか

すっとルージュをひいて気持ちを引きしめなきゃ
女性は化粧をすると、不思議と気持ちが引き締まるもの
日が落ちて来る夕刻に、やっと元気がでるワタシ





by mayuphoto | 2008-07-14 16:06
<< *希望 夏の午後 >>