人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* * *
by mayuphoto
2.10
2.10_d0126833_654377.jpg



Happy Birthday*





あなたと
色々な距離で過ごした
18年間

春から環境が変わり
巣立っていくあなた

ちゃんとわかってるよ
あなたが今
家族との時間を
とても大切に過ごしてくれていることを・・・

あなたのオモイが伝わってくる

色々な出逢いがあって
今ここにあなたがいる

子育ては親だけが育てたんじゃなくて
あなたに関わった全ての人がいて
あなたがいることを忘れないでほしい

出逢いにはひとつも無駄がなくって
偶然の出逢いを必然の出逢いにするのは
その人の力だと思う

それはきっと今のあなたはわかってるよね
辛くて泣いたとき
親だけじゃなくてどれだけ周りの人に支えられたことか

今も[mixi]につぶやいたときに
私がカメラを通して知り合ったお友達が
あなたのぼやきに答えてくれてるのを知ったとき
うれしくなった


これから職場の先輩になる人も
何かあったとき「ダイジョウブ?」って声をかけてくれたり
かけつけてくれる

安心して
あなたの旅立ちを応援するよ

きつい仕事で大変だろうけど
あなたの根性なら
ほら!大丈夫

お母さんが大好きな場所で
大好きな人達と仕事するなんて・・・
不思議だな*

お父さんが
あなたのために
18年間の写真をIDVDで作ってるんだ
あなたが欲しかったプレゼントだもんね
10日には間に合わなかったけど
今夜はDVD観れるといいね*

これからもカタチだけじゃなくて
寄り添いながら
温かなまなざしで
見守っていたい・・・

お誕生日おめでとう☆

by mayuphoto | 2010-02-11 07:25
<< Love* オモイゴト* >>