Top
<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ありがとう 2007年 。
d0126833_18152984.jpg

                 夢を描いていこう

     ***2007年は走り続けてしまったかなぁ・・・反省
       来年はゆっくり歩き続けていこうと思います

     拙いブログに遊びに来てくださったみなさん
     本当にどうもありがとう
     コメント残してくれた方
     こっそり遊びにきてくださった方
     パソコンのデスクトップに写真を飾って下さった方
     たくさんの出逢いにココロから感謝しています

     日々いろいろ起こることが厳しい世界で仕事をさせてもらってて
     毎日が勉強の日々でした
     もう少し成長できるといいな・・・ワタシ
     来年はゆっくり歩いて
     自由に思うままに好きな写真を撮れたらウレシイ 
     あいかわらずソラは追いかけていきます


          また仲良くおつきあいくださいね。
     みなさまにとってステキなシアワセの2008年となりますように ***

               感謝をこめて mayu






[PR]
by mayuphoto | 2007-12-29 18:15
TB企画*


みなさまへ***

いつも私のブログへ遊びにきてくださり、どうもありがとう

今年も残すところあと少し
今年をふり返り、来年のことを考える時期

olympusのMr.Children「彩り」のミュージックビデオ企画を
素敵*とお気に入りに入れてよく観ています

まさかり半島日記のkoroさんが素敵な企画をしていました
koroさんの了解をとらせていただいて
私もここに遊びにきてくださる

みなさんのお気に入りの一枚

今年のこのブログの素敵なページになるといいなぁと^^
そんな企画をしてみようと思います

私は小さなころから、父の影響で
カメラや写真が大好きでした
今年の1月にデジタル一眼を相方さんに買ってもらって
ココロのまま、ココロが動いたものを夢中で追いかけてきました

ブログを通して、たくさんの出逢いがあってお友達ができて
たくさんの刺激をもらいました

今年を振り返る時期に
みなさんの思い入れのある写真でもお気に入りでも私のページに
飾らせていただけませんか?

年内このページをトップにおき
受けつけてみたいと思います
誰もTBしてくれなかったらどうしよう。。。と不安はいっぱいですが
ぜひお待ちしています


私のブログひだまりより、私の今年の一枚を選んでみました。

☆☆新しい記事はこの下になります☆☆



d0126833_2316241.jpg



[PR]
by mayuphoto | 2007-12-27 06:38
想い。
d0126833_15333733.jpg

               人は守るものがあって
                     強くなり

                   頼るものがあって
                    優しくなれることを知りました










[PR]
by mayuphoto | 2007-12-27 06:21
Happy X'mas
d0126833_23162749.jpg




 
                      Merry Christmas♪





                   素敵なクリスマスをお過ごしください☆



[PR]
by mayuphoto | 2007-12-24 06:23
きらきら。
d0126833_1802259.jpg

                   きらきら みーつけた


[PR]
by mayuphoto | 2007-12-20 18:01
鏡。
d0126833_0163449.jpg

                かがみよ かがみよ かがみさん
                    せかいで いちばんうつくしいのは だあれ

▲それはね・・・
[PR]
by mayuphoto | 2007-12-14 00:16
d0126833_23281779.jpg

                      夢を描いてみよう 


[PR]
by mayuphoto | 2007-12-10 23:28
d0126833_19353682.jpg

                

                        潔く落ちてゆく
                       あなたを見ていたら 
                         思った
                  
                       あなたのように
                       自分の中の色々なものを
                        削ぎおとして
                       シンプルでありたい
               
               


[PR]
by mayuphoto | 2007-12-07 19:35
色づく。
d0126833_22465711.jpg

                 見なれた景色が
                           一面
                         金色に輝いていたよ


[PR]
by mayuphoto | 2007-12-03 22:47
連鎖
d0126833_11123886.jpg


やさしさの連鎖ってあったかい   




[PR]
by mayuphoto | 2007-12-01 11:12



カテゴリ
bookmark
about

以前の記事
2011年 03月
2010年 09月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧