人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* * *
by mayuphoto

想_d0126833_18433367.jpg


きれいに咲いてくれて
ありがとう*







今年は丁寧に暮らしたい・・・

小さなこと
ささやかなこと
人にも
モノにも
暮らしにも
丁寧に・・・
そんな抱負を書いたけど

お友達のpureさんから素敵な話を聞いた
〝まごころを込める″
すべてのことに心を入れること

私もそう暮らしていきたいと思う

お友達のNAOさんからも
「あたりまえのことをあたりまえに出来る人間に」と
聞いた時に考えさせられた

私、出来てる?
出来てない・・・
そこから大事にしなくちゃ

二人のお話しは
私の心に響いて
丁寧に暮らそうと心がけていることに
繋がりました

これは自分の中で繋がったこと

このお二人とは
ハジメマシテ*の出逢いが
同じ場所で偶然一緒になった友達
会える人もこんなふうに
偶然が必然のように繋がっていくんだね
どこか、価値観みたいなものや波長が合ったのでしょうね

素敵なコトバをいただいた二人に感謝です*

切り花のガーベラが冬はよくもってくれる
なんだか愛おしくなり写したくなった日

by mayuphoto | 2009-01-08 18:41
<< *Day's 冬景色 >>