人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* * *
by mayuphoto
ありがとう 2007年 。
ありがとう 2007年 。_d0126833_18152984.jpg

                 夢を描いていこう

     ***2007年は走り続けてしまったかなぁ・・・反省
       来年はゆっくり歩き続けていこうと思います

     拙いブログに遊びに来てくださったみなさん
     本当にどうもありがとう
     コメント残してくれた方
     こっそり遊びにきてくださった方
     パソコンのデスクトップに写真を飾って下さった方
     たくさんの出逢いにココロから感謝しています

     日々いろいろ起こることが厳しい世界で仕事をさせてもらってて
     毎日が勉強の日々でした
     もう少し成長できるといいな・・・ワタシ
     来年はゆっくり歩いて
     自由に思うままに好きな写真を撮れたらウレシイ 
     あいかわらずソラは追いかけていきます


          また仲良くおつきあいくださいね。
     みなさまにとってステキなシアワセの2008年となりますように ***

               感謝をこめて mayu






by mayuphoto | 2007-12-29 18:15
<< *2008年 TB企画* >>