Top
*Thank you
d0126833_16481886.jpg



わたしの想い

そっと





*シアワセノカタチ にいつもお越しいただいて
ありがとうございます

エキサイトさんの広告表示で考えること数日間・・・
シンプルで、使い勝手がよく気に入っていたし
私にしてはよく続いてると思います(笑)

ここで知り合ったお友達もたくさん
声をかけていただいて、実際お会い出来たり
大切な輪がたくさん広がりました

このままアドバンスにすればいいとも思うけど・・・
更新もままならないHPなども
少し整理したりと
考えるきっかけになりました

数ヶ月間本当に忙しくて
生活にも大きな変化があったりで
こちらもコメント欄閉じていたり

私はこれからどうしたいか
これから何をしたいのか?
問いかけ続けてみたら・・・
自分の中で少し見えてきたこと

リニューアルして出直してみようかな^^

本当はリニューアルしてから
引っ越ししました・・・って書きたかったのに
間に合わず@ゴメンナサイ

*シアワセノカタチ
はこの記事で更新はおしまいになります
今まで本当にありがとうございました
みなさんのおかげで、ここがありました
感謝しています*

私にとっては大事な「*シアワセノカタチ」です

きっとこれからは
もっともっと肩の力を抜いて
自由に語る場所に出来たらいいなって・・・

また遊びに来てくれたらうれしいです*
新しい場所はまたここで* お知らせしますね

改めまして
本当にありがとうございました
皆さんのコメントに支えられました
ありがとうの言葉どれだけ重ねても
私の気持ちが追いつかないような気がします


またお会い出来る日まで☆

mayu

[PR]
by mayuphoto | 2010-06-29 16:48
<< シアワセノカタチへ足を運んでく... Image >>



カテゴリ
bookmark
about

以前の記事
2011年 03月
2010年 09月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧