Top
Dear・・・
d0126833_15382585.jpg



今日からスタート
そう
特別な日







色々なことがあったね

あんなこと
こんなこと
今では笑い話だけど・・・

何度もくじけそうになった
ここまでたくさんの涙もあった

でもそれ以上の
たくさんの笑顔もあった

その時は気づかなかったけど
あなたも私も
たくさんの人達に支えられていたんだね

温かな人達に囲まれていること
思い知らされた
感謝の気持ちでいっぱいな一日だった

これもあなたがくれた時間
ありがとう*

新しい人生をしっかり歩いてほしい
ずっとずっと信じてる・・・

「嘘でも信じるよ」
あなたに言った私の言葉
心配でもぐっとこらえてきた
根っこの部分をずっと信じてきた

超えられるから
色々なことが起こるんだよね
ひとつずつ超えてきたよね

これからも
色々な道を超えて行くのでしょう

あなたの姿は立派でした
やる時にははやるんだね

あなたの親でいられること
幸せに思います

2010.6.12

[PR]
by mayuphoto | 2010-06-12 23:58
<< ダイジョウブ* やさしい気持ちで >>



カテゴリ
bookmark
about

以前の記事
2011年 03月
2010年 09月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧