Top
花霞
d0126833_20175119.jpg



Natura classica#
film / solaris400





4月だというのに
東京で昨夜みぞれが降りました

春なのに
寒いですね

季節は
めぐりめぐってて
気づくと年齢を重ねてます

子育てしながら夢中で生きて来たときとは
また少し違ってて・・・
守るものが増えたのかな^^

冷静に日々過ごしながら
考えごと

一年に一度出逢う桜を眺めては
この時のために咲き誇る姿が
とても美しく、潔く生きてる桜に
儚さと切なさを感じながら
桜を最後まで見ていたい・・・と思う私

深呼吸して
カラダの中に
新しい風を取り入れてみよう*

気持ちのよい写真を撮りたいな〜と思いながら
寒くて引きこもりと
忙しかったので
カラダが疲れてたので休息の連休です

GWの予定を立てながら
あれこれ楽しんでる

大きな予定はないけど
自分が元気になれる場所や
元気になれる人と会えたらいいな**

体調を崩してる方もいると思います
お身体ご自愛ください

[PR]
by mayuphoto | 2010-04-17 20:17
<< 見守るココロ 想* >>



カテゴリ
bookmark
about

以前の記事
2011年 03月
2010年 09月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧