人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* * *
by mayuphoto
おもいで
おもいで_d0126833_2030426.jpg



あんなこと
こんなこと
あったよね

iPhone/Toy Camera






おもいで_d0126833_711397.jpg


卒業
別れと出逢いが繰り返す春

また新しい道を歩いていこう

集合写真を撮り終えた
誰もいない教室

さみしいような・・・
それでも
振り返らない君たちだったね

{ ともだちになるために }
       作詞:新沢としひこ  作曲:中川ひろたか

  ともだちになるために 人は出会うんだよ
  どこのどんな人とも きっと分かりあえるさ
  ともだちになるために 人は出会うんだよ
  同じような優しさ  もとめあっているのさ
 
  今まで出会った たくさんの 
  君と君と 君と 君と君と 君と君と
  これから出会う たくさんの
  君と君と 君と
  君と ともだち


  ともだちになるために 人は出会うんだよ
  一人さみしいことが 誰にでもあるから
  ともだちになるために 人は出会うんだよ
  誰かをきずつけても  幸せにはならない
 
  今まで出会った たくさんの
  君と君と 君と 君と君と 君と君と
  これから出会う たくさんの
  君と君と 君と
  君と ともだち
by mayuphoto | 2010-03-19 06:59
<< 曖昧 * >>