人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* * *
by mayuphoto
Distance
Distance_d0126833_6431838.jpg




それぞれの
距離感だったり

それぞれの
価値観だったり

みんな違うから
おもしろい

価値観が似てたりすると
一緒にいて楽しいし、心地よさがある

距離感は大切なヒトほど
大事にしてる

でもそんなことに
こだわりすぎたってダメですね

大事なことは
自分がどうしたいか・・・だもんね








いまさら?

うん。人生はずーっとこうして
勉強させられていくんですね

こだわっていたつもりもないけど
案外こだわってるものなのですね



そろそろ・・・

子ども達が大きくなって
親離れ
子離れする・・・
そんな時期

仕事柄、感じてきたこと
今の時代
「生きる力」がないとしんどいな・・・というコト

我が子には、好きなコトをさせてきた
「勉強しなさい」は言わず
最低限、自分のことは自分で出来るように
色々な経験だけはさせたかな

一番は私があわてんぼうだから
子ども達がしっかりしないと!って思ったかも

このごろ思うんです
私よりたくましくなったなぁ〜って^^

子ども達が小さな頃は
私って心配性じゃなかったのに
やんちゃな次男が色々やらかしてくれたころから
気づいたら次男にだけは心配性

車の免許をとって
それからというもの・・・
毎日心配@
でも心配で寝られない・・・ってないから
心配性と言えるかはわからないけど

口出しもせず
見守っていくことって
大切なことなんだけど
いつまでも
親でいる以上は心配はつきないのかもですね

つぶやき
読んでくださりどうもありがとう☆
いつもはHPでつぶやいてるのに
今日はここでつぶやいちゃった

年内もう一度更新は出来たらいいなとは思いますが
今年最後かもなので
ごあいさつ



今年はみなさんの温かなコメントに支えられて
こうして今の「シアワセノカタチ」のここ
があります

そっとのぞいてくださるかたも
本当に感謝のキモチでいっぱいです

まだまだ日々迷い・戸惑い
色々な私がいます

コメントでポンと背中おしてもらえたり
共感してもらえることで
吹っ切れることもありました

みなさんとご縁があって
こうして繋がれたこと
うれしいです*

来年も仲良くしていただけたら
うれしいです
今年は本当にありがとうございました

みなさんに
やさしい風が吹きますように・・・

良いお年をお迎えくださいね+*

mayu

長い文章でゴメンナサイ

by mayuphoto | 2009-12-26 07:22
<< わたしは Merry Christmas... >>